MAKE UP ONE'S LIFE

MAKE UP ONE'S LIFEの事業内容や活動報告や意見、考え方を発信していきます!

MAKE UP ONE'S LIFE 〜人との繋がり〜

こんばんわ!

 

MAKE UP ONE'S LIFE事業部です。



今回のブログタイトルでは、

 

【人との繋がりについてというタイトルです!】

 

人との繋がりは財産であり、

 

かけがえのないものですよね。

 

これはどんな仕事にしてもビジネスにしても、友達関係にしても

 

人との関わり合いは一生大事なものです。

 

この繋がりがあるからこそ、できる事もあります。



株式会社になったのも、人との繋がりがあってからこそです。

 

これは、自分自身に大きな意味をもたらすこととなりました。

 

【株式会社にした意味とは?】

 

株式会社にはする気にはありませんでした。

 

では、なぜ、株式会社にしたのか??

 

それは、関わっているモデルの子達、アーティスト、アイドル、役者など

目指している方々がたくさんいる中で、

フリーでサポートをしていくのに限界を感じたからです。

 

これは、大きな自分への約束事という意味もあり、株式会社にする事で、

 

社会的な信用度、そして、モデルの方々や関係者各位への信頼を大きくしていく為となりました。

 

自分自身が、もっと上に上がっていかなければいけない、一皮も二皮もいかなければいけない、そういった意味もあり株式会社にする覚悟となりました。

【一年目ではありますが、、、】

現在、関わって頂いている役員の方々、顧問の方も含め、
自慢のできる周りがたくさんいます。

 

自分のいった事は、しっかりと形に変え進めていく。

 

それがMAKE UP ONE'S LIFEとしての【責任】だと感じています。

 

自身の言ったことに責任をもち、

 

関わってくれる方々に嘘をつかない、

どんな事でも、形にはする!

 

これが、このMAKE UP ONE'S LIFEでのブレずにいく会社の方針でもあると思います。

 

 


人気ブログランキング

 

ぜひ、これから芸能活動をしていきたい、幅を広げていきたいという方は

 

弊社に一度面接をしにきてはいかがでしょうか??

 

MAKE UP ONES LIFE公式ブログ一覧】

livedoorブログ】
http://makeuponeslife.blog.jp/


Blogger
https://makeuponeslife.blogspot.com/

【AmebaOwnd】
https://makeuponeslife.amebaownd.com/

はてなブログ

https://makeuponeslife.hatenablog.com/

 

【株式会社MAKE UP ONE'S LIFE 事業内容】

モデルキャスティング(フリーモデル専門)

現在登録者累計750 

 ファッションショーの企画、製作、運営、キャスティング、演出 

番組製作(FRESH LIVE)/ぐ~たらぬぅ~ぼぅ/DJ GIRL STYLE/こすらいぶ! 
気ままにアイドル(新番組)

人材派遣/衣装提供

 

【お問い合わせ先】

dance.ex.breakin@gmail.com

担当:佐藤